ぼちぼちメモ

F1等の趣味や日常生活での気軽なメモです。小説や詩をまとめた「コトゴトの散文」というブログもやっています。「月の砂漠のかぐや姫」という長編物語も連載中です。

でんぱ組.incのみりんちゃんが結婚! お相手は、あの漫画家さん

f:id:kuninn:20190918221411j:plain

 

 

 えーと。

 おめでとうございます!

 

 電波系アイドルグループ「でんぱ組.inc」の不動のセンター、みりんちゃんこと、古川未鈴さんが、漫画家の麻生周一さんと結婚されるとの発表がありました。

dempagumi.tokyo

 

 麻生周一先生といえば、週刊少年ジャンプで連載されていた「斉木楠雄のΨ難」の作者で、この作品がアニメ化された時に主題歌を担当していたのがでんぱ組.incでした。

 

 なるほどー、そういうところで、ご縁があったのですか(*^-^*)

 

 いやいや、おめでたい。うんうん。(*^-^*)

 

 なお、みりんちゃんは、結婚後もグループ活動を継続するとのことです。

 

 おめでたいので、主題歌の一つを張っときます。おや、懐かしいメンバーがいるな(*^-^*)


でんぱ組.inc「最Ψ最好調!」MV Full