ぼちぼちメモ

F1等の趣味や日常生活での気軽なメモです。小説や詩をまとめた「コトゴトの散文」というブログもやっています。「月の砂漠のかぐや姫」という長編物語も連載中です。

自分、面倒くさがりなもので

皆さん、こんばんは。

くにんです。

 

面倒くさがりです。

 

楽しみにしていたゲームソフトを買ったとしましょう。

家に帰ってすぐにゲームを始めますか?

いいえ、これから始まるであろう長い冒険を考えると、始めるのに躊躇してしまいます。

思い切るまで、ゲームにはしばらく待機していてもらいます。

 

 

さて、いざゲームを始めて………とうとうラスボスのところまで来ました! 一気に勝負をつけてや…………りません。

だって、長いじゃないですか、ラスボスとの戦いって。「お前、いつになったら真の姿になるんだよ」みたいな。

そのため、ボスとの戦いの前に、しばらく放置という名の休憩をとります。

ええ、面倒くさがりなもので。

 

 

実は、先ほど新しいパソコンが届きました! 

これで、やっと、創作環境も整い、皆さんのブログにも遊びに行きやすく…………なりません。•́ ‿ ,•̀

だって、今は夜の8時。平日です。今から設置して設定して…………………。

うん、時間がかかるのが目に見えてますね。

 

 

土日に作業しよう。

 

 

さすがに、いくら面倒くさがりの僕でも、土日祝日あればなんとか…………なりますよね?(フラグ?)