ぼちぼちメモ

F1等の趣味や日常生活での気軽なメモです。小説や詩をまとめた「コトゴトの散文」というブログもやっています。「月の砂漠のかぐや姫」という長編物語も連載中です。

コレヨリ ゲンタイニフッキシマス

 

 みなさん、こんばんは、くにんです

 

 やっと、作業終わりました!

 

 なんだかんだで6時間もかかった作業の末に、なんとか、新造艦に乗り換えることができました。

 

 乗組員のうち、主力部隊(創作類)は乗り換えに成功。そのほかの乗組員(野鳥の写真、音楽データなど)も新型艦に乗り換えることができました。

 

 しかし、悲しむべきことに、一連の作業中に亡くなったり行方不明になったりした乗組員もおります。

 

 メールデータは、移し替えできませんでした。(まぁ、大事なメールはないし、もういいかなぁと)

 

 さらに、我が部隊の精鋭である諭吉隊員が一個小隊、行方知れずとなってしまいました。こちらは、代わりの利かない存在でありますので、これからも捜索を続けようと思います。

 もし皆様のところで、諭吉小隊が救助されていましたら、ご一報いただけると助かります。すぐに回収に参上いたします。

 

 今回のトラブルに際して、皆様から温かい励ましのお言葉をいただきました。大変ありがとうございました! なんとか、なんとか、最小限の被害で復帰できました!(^^)/