ぼちぼちメモ

F1等の趣味や日常生活での気軽なメモです。小説や詩をまとめた「コトゴトの散文」というブログもやっています。「月の砂漠のかぐや姫」という長編物語も連載中です。

パソコンがクラッシュしております

パソコンがクラッシュしております。

しばらくは動くんですけど、突然固まってしまうのです。マウスもキーボードも反応しない。もちろん、タスクマネージャーにも逃げられない。

強制終了すると、しばらくは調子の悪さを引き継ぐみたい。一晩置くとマシにはなるのですが。

ド素人判断だと、熱暴走かなーと。置いとくと冷えてましになるのではと推測。

内部の掃除などしてみたものの、変わりなし。

ネットにつなげなければもつかと思い、月の砂漠のかぐや姫の続きを書いていると、途中で固まって強制終了•́ ‿ ,•̀

こりゃ駄目ですわ。

 

早く新しいパソコン来ないかなー。

マウスコンピューターで買ったんですけど、なにやら注文が集中してるらしくて、2週間ぐらいかかるそうなんですよ。

それに気がついたのは、注文したあとに送られてきたメールでだったので、待つしかない……

これはスマホでかいてますが、ほとんどメールもしないんで、スマホで入力するのが、なかなか大変でーす。